2023/02/04 10:00

クラファンの支援金額が50%を越えました!

ありがとうございます。

これは本当に皆さんの熱い応援のおかげです。


今月2日には地域の折り込み情報誌『タウンニュース』のトップに

クラファンの情報を掲載していただきました。

また、大阪の友人が休日返上で関西地区にクラファン宣伝用の小冊子を配ってくれています。

そのおかげで大阪アニメーションカレッジ専門学校にて生徒さん達に講演する機会をいただけました。今、私が挑戦しているクラファンという選択肢も含め、漫画家として漫画を描いていくための新しい可能性について様々な視点でお話ができたらいいなと思っています。


さらに名古屋ではクラファン支援のちょっとした交流イベントを友人が企画してくれました。

こちらでは直接、支援者の皆さまと会えます!

是非、詳細をチェックのうえ、興味のある方は申込みをしてみてください。

*******************************

☆☆☆漫画「紫電改343」須本壮一先生応援企画☆☆☆

開催日:2/25(土)1部19:00〜 2部20:00~
場所:名古屋大須コンカフェ『cosloveメモリアル』

【参加条件】

①漫画『紫電改343』プロジェクトへ支援された方(※支援金額は不問です)
②cosloveメモリアル入店料2,000円(内訳:1時間+1ドリンク分)

※ツイッターで私がリツイートしています。詳しくはそちらからご確認ください。
▼ツイッターアカウント
名古屋大須cosloveメモリアル【公式】@cosloveT

**********************************

現在、私はイブニング掲載での最後の原稿『紫電改343』第62話のペン入れを行っています。

連日、支援に動き回っていて進行はやや遅れてはいますが、締め切り的には全く問題はありません。

机に向かい1枚1枚じっくり描き…、もしかするとこの1枚を選ぶ支援者の方がいるかもしれないぞ…などと考えながらペン入れをしていて、楽しさ倍増、気持ちを込めて描いています。

皆さんのツイッターやフェイスブックなどのSNSでこのクラファンの宣伝をしていただけるのは大変うれしいです。

単行本だけを読んでいる読者の方だとこのクラファン活動自体を知らない可能性もあるんですよね…。なんとかこの活動が届いて欲しいです。
今後も一緒に宣伝をしていただけると嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

須本壮一