2023/02/11 10:00

支援金額700万円を超えました。本当にありがとうございます!
私のほうはイブニングに掲載される最後の回のペン入れが終了しました。この続きを描くためにもクラファンを成立させねば!と告知活動に本格的に入ったところです。

さて次の私の執筆予定について、お知らせがあります。

今回のクラファン応援コメントをいただいたミステリー作家、島田荘司先生の新作小説『ローズマリーのあまき香りが4月24日に発行予定となっています。
この小説作品の宣伝として16ページのコミカライズ漫画を手掛けます!

どのような形で配布されるのかはまだ分かっていませんが、おそらくネットで無料でご覧になれるのではないかと思います。詳細は追ってお知らせいたします。
ちなみに講談社発行の小説のコミカライズのお仕事です。

今月はこちらの原稿をやりつつ、クラファン活動のために愛知、大阪、松山 など日本各地を訪問する計画をしています。今後の活動報告でレポートしていきますね。

東京の情報配信メディア 『東京ヘッドライン』に活動を取り上げていただけました!
この東京ヘッドラインでのニュースをYahoo!ニュースのほうでも取り上げていただくことができました。とても良い宣伝になったのではないかと感謝しています。
取材など大歓迎ですので、もし活動に興味を持っていただけたら、こちらのクラファンのメッセージ欄からご連絡いただければと思います。


クラファンの『大満足プラン』以上をご支援していただいた方々から️は、続々と希望する漫画原稿のリクエストが届いております。『何ページの何さんのこのセリフのページ』といったリクエストをして頂けるので、キャラや作品を本当に愛してくれている気持ちがヒシヒシと伝わってきて泣けますね。感謝感激しております。

ちなみにクラファンのプラン説明のところでも書いておりますが、漫画原稿はキャラクターしか描いておりません。キャラクターに付属する小物、乗っている戦闘機、背景など、キャラクター以外の描写はすべてPC上で液晶タブレットで描いているので、生原稿に描かれてはいません。ご支援してくださった中で戦闘機シーンや空港シーンをリクエストされた方がいらっしゃるのですが、キャラクターがいないシーンの場合はリクエストの変更をお願いいたします。
※なおクラファンが成立した後で、背景をメインに指定しているリクエストがあった場合は個別にメールで確認をとる予定でいます。


クラファンページの冒頭部分に追加内容を入れました!
クラファンページの「ホーム」の上部に『【2023年1月8日】みなさまへお知らせ 』という記載がございます。

クラファンの目標金額1200万円の内訳について、改めて詳しく説明させていただきました。
1200万円で達成しても受取額は876万円であることやスタッフ代やクラファン返礼品に700万円ほど必要なことについて説明しております。ご一読していただけると嬉しいです。

クラファンの残りの期間は31日となりました。
なんとしても成立させたいです…!どうか今一度、ご支援をお願いします。

すでにご支援くださった方は3000円プランに追加支援金額をプラスしていただければ、グッズなどの重複がなくご支援いただける方法もございます。

今後とも皆さんと一緒に活動を盛り上げていけたらと願っています。
どうぞよろしくお願いします!

須本壮一


「イブニング」休刊で未完の危機の作品『紫電改343』の制作継続のためのクラファンに約680万円の支援(TOKYO HEADLINE WEB) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/23ff8d49aeafdbcf7c491318a81a96700a1c391a