2023/03/20 10:00

2023年1月14日から開催した漫画『紫電改343』執筆継続のためのクラウドファンディングは、皆さまの熱いパワーをいただいて、21,133,430円の支援金を得て成立し、3月14日に終了いたしました。

これで製作費の心配をすることなく、自分の思い描いていた真の完結まで漫画『紫電改343』の続編を思う存分に描けます。


3月14日の最終日は身近な友人達で集まり、ファイナルゴールに届かない場合はさらに追加支援をするぞ!という、とてもありがたい場がひらかれました。


応援コメントを寄せていただいた島田荘司先生も駆けつけてくださり、乾杯の挨拶をしていただいたのですが、なんとその時に【ファイナル2000万円のゴール達成!】となり、集まっていただいたみんなと一緒に達成感を味わう事ができました。

最高の瞬間でした、本当に嬉しかったです。

(写真は島田荘司先生と私です)

3月15日には、応援記事を書いてくださった堀江貴文さんに会えて、クラファンについての感想やご意見をうかがうことができました。


先週のクラファン終了後はキャンプファイアーの会社に伺い、今までリモートで打合せをしていた担当者の方にも直接お会いすることができ、クラファンでの感謝と御礼をお伝えいたしました。


今は終了を実感し、これからの創作活動へ向けてアタマの切り替えを行っているところです。


多くの仲間に支えられ

多くの人たちに力をもらい、

多くの世界を学ばせていただきました。


本当にありがとうございました!!


さあ、始めます、期待していてください!

また執筆が始まったらご報告いたします。
須本壮一