2023/01/16 12:12

選べる¥10,000のリターン人気のため、急遽追加しました!!

ご支援本当にありがとうございます!

今回は、あまり北海道・札幌までいらっしゃる機会の少ない方にも大変おすすめのリターンです。
ご用意できるのが在庫10個までとなっております!!


やわらかく手触りの気持ち良い蝦夷鹿の革を使用したオリジナルポーチ(店名ロゴ入り)と、オーガニック・コーヒー豆2種(BBCブレンド、オーガニック・ペルー)100gずつ、そしてこのコーヒー豆を入れるのにぴったりな耐熱ガラスキャニスターのセットです。


野生の蝦夷鹿の革を使用しているためナチュラル・ダメージがそれぞれ異なった味わいのポーチです。革はブラウン、ファスナーはブロンズ色。革は使うほどに艶が増し、色濃くなっていくので「革を育てる」楽しみも。

今回は普段からコーヒーを飲まれる方への豆保存用として、そのほか何にでも使えるシンプルで機能的なガラスキャニスターをセレクトいたしました。耐熱ガラス、ナチュラル・オリーブウッド使用のHARIOのシンプルシリーズです。

当店自慢のBBCブレンドはブラウンブックスカフェの頭文字をとって名付けた当店のオリジナルハウスブレンドです。まろやかな苦味と深いコクの人気NO.1ブレンドです。
オーガニック・ペルーはハンドピック選別による大粒豆。ナッツ風の甘い香りと軽やかな香味が特徴です。コーヒー豆は100gずつ、お送りいたします。リターンページで豆のままか粉かをお選びください。

それぞれのサイズや詳細はリターンをご覧ください。



これでリターンの追加は最後の最後!!

すでにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!
お近くにご興味のありそうな方などいらっしゃいましたらシェアもよろしくお願いいたします!皆様が頼りです!!

1/31まで残り約2週間、引き続き応援よろしくお願いいたします!!!