2023/03/07 08:36

ご支援を頂きました皆様、大変お待たせいたしました!

本プロジェクトで開発した製品が、昨夜、無事生産完了いたしました!

春節を挟んでの生産でしたので、予定通り進むか若干心配していたのですが、細かな調整等はあったものの、大きくスケジュールが変わることもなく順調に進み、結果的には予定より数日早く完成いたしました。

生産ラインでの製品の組み立てと全数検査を経て、こちらのようなパッケージに一つ一つ入っています。

ちなみに中身はこのようになっています!


現在は専用カートンに梱包され、パレットに積まれている段階です。


本日、全ての数量のカートン準備が整い、生産工場の中国から輸出手続きを経て輸送される予定で、日本にはおそらく来週はじめには届くかと思います。弊社の拠点に到着後に検品等を経て、速やかに皆様にお届け予定となります。

また、一般販売準備も進めていまして、弊社運営の「フォーティーズ 公式 楽天市場店」と「フォーティーズ 公式 Yahoo!店」の各モールでは予約販売スタートしています。並行して、取引先の家電量販店様などにも案内を進めていますので、今月後半には様々なお店で販売が開始される予定です。

皆様の知人やお友達で、スマホと繋がるスピーカーをお探しの方がおられましたら、是非こちらの楽天市場もしくはYahoo!ショッピングの予約サイトをオススメくださいね。新生活の準備や、卒業入学祝いにもピッタリ、ギフトにも相応しい化粧箱に入っています。
しかも、予約期間の今だけポイント20倍など、とーってもお得です♪

なお、一般販売では「3月20日発売」とさせて頂いていますが、ご支援頂いた皆様には、一般販売よりも早いタイミングで、お届けできると思いますので、もう少々お待たせいたしますが、楽しみにお待ちくださいね!