2023/04/25 17:34

この度は『【身体の熱で暖をとる】保温力・伸縮性が進化!着てすぐぽっかぽか、自由に動ける寝袋』プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

無事に製品の方も上がってきまして、最終検品を済ませながら本日より随時発送に入らせていただいております。今の所のスケジュールとしましては今週末までには発送を終える事ができるかと思います。

ご自宅でのご使用が目的の方にはこんな時期にいらないよと思われるかもしれませんが、ゴールデンウィーク期間中のキャンプにも間に合えばというお声もいただいておりましたので、ぜひ間に合えばと思っております。

運送業者につきましては「佐川急便」になります。大変申し訳ないのですが、個別での発送連絡はしておりませんので、もし具体的な発送日時が気になる方はお手数ではございますが、こちらまでご連絡いただけますと幸いです。その際は個別にて発送日時や送り状NOのご対応をさせていただきたます。


私共もしっかりと検品をさせていただきましたが製品もしっかりと満足の仕上がりとなっておりましたので、みなさまにとってもご満足いただける”モモンガ”をお届けできることを願っております。


みなさまへの発送が完了次第改めてご報告させていただきます。

到着までもう少々お待ち下さい。