活動報告をいつも楽しみにしてくださる皆様、ありがとうございます。
このところ等施設の仲間たちを連日、ご紹介させていただいております。
今回も小さくてかわいい等施設の新入りちゃんをお披露目させていただきます。
3月初旬、お母さんのお腹の中からひょっこり顔を出して見せてくれたのは、オグロワラビーの赤ちゃんです。
つい一昨日までお母さんのお腹の中で順調に育っていたのですが、昨日の出来事です。
お腹からおちてしまい…。お母さんワラビーの体調も万全ではなく、人口飼育に切り替えることとなりました。
赤ちゃんの様子は落ち着いており、人の手からミルクを飲んでくれています。
ミルクは4時間おきにあたえる為、スタッフが24時間体制にて見守り飼育します。
本来であればもう少し大きくなるまで、お母さんのお腹の中でぬくぬくと幸せな時間を過ごしていることでしょう。
しかし、等施設の母役スタッフ…。赤ちゃんから少しでも離れていると「大丈夫かな?心配だから見てきます。」と見に行き安堵の表情をうかべる母性たっぷりなスタッフです。
そんな優しく、穏やかな母役スタッフの愛情をたっぷりもらいながら過ごせる時間もきっと幸せなことでしょう。
引き続き、ご支援と応援を宜しくお願いいたします。
生動研Twitter
アカウント:@seidouken
URL: https://twitter.com/seidouken
SNS、Twitterの拡散にもご協力いただけると幸いです。