2023/04/15 14:32

皆様こんばんは。
「2wayネックストレッチャー」の公開期間が残り8日となりました!
スタッフ一同、気合十分でラストスパートに望んでおります。

ところでみなさんは「枕難民」という言葉、ご存知でしょうか?
快適な眠りや、首・肩のこりを解消するためにいろんなまくらを試しているけど、なかなか解決できない人をいいます。最近はオーダーメイドの枕が作れるお店もあるため、そういった専門店で何万円もかけて買う方も珍しくありません。
 もしあなたが首のこりを解消したくて枕を探しているならば、ぜひ「2wayネックストレッチャー」を試してみてください!オーダーメイド枕の数分の1の費用で悩みが解決できてしまうかもしれませんよ♪
 1点だけ注意点があります。本商品はあくまでもストレッチ器具のため、1日10分を目安に使用いただいております。ストレッチが終わったらご自身のいつもの枕でおやすみしてくださいね。
 それでは公開終了まで更なる応援をお待ちしております!


使用方法が分かりやすく説明された動画があります! 
こちらも参考になさってくだいね。
【使用方法】(理学療法士が教える、寝るだけでととのう首まくら)
https://www.youtube.com/watch?v=FiaaxZUQg5g&t=22s