2023/03/20 20:00

伊良コーラ代表の小林です。遂に明日、3/21(火)より、ナチュラルローソンにて伊良コーラの缶タイプの先行発売が開始されます。


皆様から頂いたご支援があったからこそここまで辿り着くことができました。缶コーラができるまでについては1分の動画にしました。
是非、見ていただきたいです。
https://vimeo.com/807910196/3235bf3b68


また、プロトタイプ缶を選んでいただいた皆様のフィードバックをもとに本製造缶の味をブラッシュアップおります。
是非「プロトタイプ缶」との味を比べてみていただけると嬉しいです。

/////////
首都圏の方は是非下記のナチュラルローソンでお買い求めいただけると嬉しいです。
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1ZmodBddjgVWt0FnpQgVWYL4HtrMaLQE5&ll=35.715052857374005%2C139.69470096589762&z=14


お近くにナチュラルローソンがない方は是非オンラインストアからお試しください。
https://shop.iyoshicola.com/

///////

最近嬉しいことがありました。

「コカ・ペプシ・イヨシにする」自分が創業時の5年前から言い続けている夢を語ると、その場がシーンとなる。そして時には無理だよ、厳しいよ。やめときなよ。と言われるようになりました。

今まで、「コカ・ペプシ・イヨシにする」と語ると、ずっと、笑われていました。
どこの馬の骨ともわからない男がただのジョークを言っている、と思われて笑われ続けてきました。
それが笑われなくなりました
大きな前進です!
ライバルは遥か遥か遠くにいます。でも目を凝らせばぎりぎり見えるような水平線のこちら側です。
我々は今、スタートラインに立ったばかりです。
創業から5年経ち、やっとスタートラインにたちました。
そして大きな変化はもう一つ。伊良コーラに優秀なメンバーが集まり始めています。

この文章を読んでいる皆さんへ。

次のステージに進みたいです。
「コカ・ペプシ・イヨシ」の夢を叶えたいです。
明日からナチュラルローソンで販売。この結果次第で、「青い」ローソンさんにつながっていきます。

どうか皆さんの力を貸してください。
よろしくお願いいたします。