2023/02/28 11:34

こんにちは!ZENKAIRACING OSAKAの杉山です。

昨日27日はプレオープン日!!沢山の方にご来店いただきました!


D1プロドライバーの田中省己選手もお祝いに来てくださいました。


SIM4台フル稼働!

普段リアルに名阪スポーツランドでドリフトしている方々も大勢いらっしゃって、あーだこーだと大盛りあがりでした!


そしてそして・・・

クラウドファンディングも本日23:59までですが、最終日前に100%を達成!!

本当に皆様、ご支援ありがとうございます!!!

クラウドファンディングに取り組むにあたり不安も多くありましたが、新たな出会いもあり、本当に良かったと思っています。

皆様のご期待に添えるよう、良いお店にしていきます!


プレオープンはこのようなメニューで営業しました。
フード・ソフトドリンクメニューアルコールメニュー

SIM料金表

初日営業してみて、いくつか改善点も見えてきました。

・キャッシュオン形式でチャージは誰が支払ったか判り辛い。

・チャージ分のチャーム(突き出し)は団体さんで来られた場合一人一つは多すぎる(いらない)

・初回体験一日乗り放題は良いが、遅い時間に来られた場合もったいない。

・もっと手軽な値段で1回だけ乗りたいというニーズが多い。

etc...


取り急ぎ、開店30分でチャージ500円は無しとすることに決定!

その代わり入店料を設定するのか、メニュー価格を改定するか、現在検討中です。


SIMの料金システムについてもいくつか課題が見えてきたので、こちらもテスト営業期間中に調整し、グランドオープン(4月15日)までに整えたいと思います!

これまでクラウドファンディングでご支援いただいた方もいらっしゃいますので、その方々に損はさせないよう、もし今後価格を下げる等あればその分の特典はご用意予定です。


この後4月15日のグランドオープンまでは、テスト営業期間として月曜日、木曜日は17~23時、日曜日は12~23時の週3で営業を予定しています。

※ただし下記日程はイベント対応のため臨時休業となりますのでご注意ください。

・3月20日(月)

・3月26日(日)

・3月27日(月)


テスト営業期間中はメニュー料金や体験料金などが試験的に変動する場合がございますのでご了承くださいませ。


そして残り12時間となりましたが、クラウドファンディングもまだまだ受け付けております!

4月15日のレセプションパーティーチケット、年間会員券など今だけの機会となりますので是非チェックをお願いいたします!

それでは、ZENKAIRACING OSAKAでお待ちしています!!