2023/03/27 01:34

【サードゴール祝600万円達成!あとクラファン終了まで24時間!】

桜川大作戦実行委員長の安達勇人です!


いつも活動報告が深夜になってしまいすみません!


つい5時間前、なんとサードゴール600万円を達成いたしました!!!!!!


本当に。


本当に。


心からありがとうございます。


もう夢みたいです。


SNSを開くと沢山の方々が#桜川大作戦と呟いて拡散やPRしてくださっていたり、毎回それを見つけては目頭を熱くさせてます。


もうみんなの夢にもなってくれた。


それが何より嬉しくて感謝してもしきれない。


いよいよ残すところあと一日。


残りわずかあと24時間ほどで桜川大作戦クラウドファンディングは終了になります。


これまで本当にたくさんの声援をありがとうございました。


3/27(月)23:59まで。


僕は最後の最後までこのクラファンを盛り上げたい。


今回集まったクラファン金額はもちろんコンサート費用や花火費用に全額投資させていただきます。


そしてこの先この24時間以内に集まった金額はすべて、ご来場いただける老若男女の方全員が安心して当日さらに喜んでいただけるように、臨時トイレや追加駐車場、駐車場警備員の配置などに使用させていただきます。


さらに来場者全員にポキっておるペンライトを無料でプレゼントしたい!!!!!


ポキっておって光るやつ。


そしてアリーナを満員約2000本のペンライトで会場を埋め尽くしたい。


ただ、簡易ペンライトも仮設トイレや駐車場、警備スタッフなどは当初予算に含まれておりません。


この24時間でもしかしたらそれが実現するかもしれません。


この24時間で650万円いけば実現できるかも。


37万円集まれば650万円。


ただ皆様にはこれまで沢山ご支援いただきました。


なのでこれ以上僕からは催促しません。煽りません。


でもサードゴール目標達成で満足せずこの24時間に最後の最後まですべてかける。


急遽日付変わって本日3/27(月)22:30から安達勇人公式Twitterスペース生配信(無料)をクラファン終了の23:59まで無料生配信します!

ツアーやこれまでの桜川大作戦のことについて話したいと思います。


安達勇人公式Twitterはこちら

URL:https://twitter.com/yutoadachi

アカウント名:@yutoadachi


ぜひみんなでクラファンラストを一緒に迎えましょう!


最後の1秒までよろしくお願いいたします!



桜川大作戦実行委員長 安達勇人