2023/03/25 15:24

先週はWBC侍ジャパンの優勝で大盛り上がりでした。

カーブスに通っている88歳の母が決勝戦の日は自分一人しかいなかったのでびっくりしたそうです。(優勝決まった途端満席)

その決勝戦に一人カーブスにいた母でさえ「準決勝であの場面で村上をいかせた栗山監督はすごいね、そしてあそこで村上が打ったのは奇跡だよ!」と絶賛。(「見たの?」って聞くと「見てない」とw)

老若男女問わず世界中を沸かせたスポーツの力はすごいなあと感じました。

子供の頃みたWBCがかっこよくて大きくなったら野球の選手になりたいと思ったと多くの選手が話してました。

子供の頃の一瞬がその人の将来に大きく関わることがある、そういう一瞬ために子供たちにはいろんな経験を与えられたらいいなあと思います。


私たちに大きな力を与えてくれているご支援者からのメッセージをご紹介いたします。

■FUJIYA TRADE LLC様
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます!FUJIYA様の大きなご支援が私たちの不安を吹き飛ばしてくれました。心から感謝申し上げます。

■Atsuki様
フィリピンのマンゴーが大好きです。
頑張ってください。

ご支援ありがとうございます!私もフィリピンのマンゴーが大好きです。
出張したときには毎日食べてました。

■user_91f63906f094様
フィリピンの子どもたちを応援します!
プロジェクトの皆さん頑張ってください!
“笑顔!

ご支援応援ありがとうございます!笑顔で楽しく1か月走り続けたいと思います!

■user_fa2ddfbfc714様
世界が愛で包まれますように。

ご支援ありがとうございます。LOVE&PEACE!フィリピンに愛を届けます!

■user_4a6fa7f603d4様
応援しています!頑張ってください!
興味をもって読んでいただき賛同いただいたことに感謝いたします。
ありがとうございます!