2023/03/28 12:42

みなさん、こんにちは!

いよいよオープンまであと5日となりました!

4月1日(土)16時30分〜がオープン日となります!細やかながらオープニング企画を実施予定ですので、是非遊びにきてください!

オープンまでの間に、6curry&の世界観を少しずつ小出しにしていきたいと思います!
6curry&と言えば、個性豊かなドリンクメニューです。(カレーは食べないけど毎日飲みにくる人続出します笑)

渋谷店・恵比寿店のメンバーのお裾分けやメニュー開発などにより生まれたものが中心です。
6curry&は「お酒の持ち込み」や「その場でメンバーが作ったカクテル」を楽しむことは日常茶飯事なので、是非三島店メンバーの皆さんとも新しいドリンクを作っていきたいと思います!


6curry&sauna三島店 ドリンクメニュー

PickUp!!
◆6BEER
6curry部活動のBEER部とビールメーカーと作ったオリジナルビールです。三島店でもオリジナルのビール作りをする予定です!

◆カルダモン紅茶サワー/カルダモンレモンサワー
6curryメンバーが持ち込んだ「カルダモン焼酎」をアレンジして作りました。カルダモンという爽やかなスパイスを使ったサワーで、リピーター続出です

◆日本酒
6curry&には日本酒のラインナップはメンバーが作ります。持ち込み自由なので、この日本酒を飲みたい!というものがあれば、是非皆さん持ち寄ってください!

◆TeenSpring
6curry&sauna三島店の隣には、Whiskey&Co.という5月からスタートする蒸留所があります(4月からBar営業もスタートします!)。ウイスキー作りの前に開発したジンを2種類6curry&でもご用意しております。

◆シックスハイボール
6curry&のウイスキー好きが集まった「モルト部」考案のシックスハイボール。タリスカーというウイスキーを使って作ったハイボールですが、本当に美味しいので是非一度お試しください。

◆みんなのオススメ
6curry&はみんなのオススメメニューが人気!こんなお酒を飲みたい!というリクエストや持ち込んだもので人気が出たら定番メニューになります!ル・ビルルという栗と林檎のお酒や、天狗桜という芋焼酎は本当に美味しくてメニュー化しました

◆自家製ドリンク(ノンアルコール)
6curry&のノンアルコールは自家製シロップを使います。オリジナルコーラやジンジャーエールはスパイスをじっくり煮込んで作ったスパイシーでオリジナリティ溢れるドリンクです!


皆さんのオススメのお酒やノンアルコールも是非お聞かせください〜!
三島店でもどんなメニューが作られるか楽しみです♪