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ハクスラRPG『QUESTER』制作支援プロジェクト/第2回クローズドβテスト

クローズドβテスト(第2回)に参加できるシリアルコードが記載されてるダウンロードカードを販売中です。リリース版ダウンロードコードがついていますので、アーリーアクセスとしてお楽しみいただけます。

『QUESTER』は漫画家・萩原一至が構築した退廃未来の世界観です。ゲームデザイナー・加藤ヒロノリと共に、サウザンドゲームズは1年間かけて試作品を開発し、第1回クローズドβテストを通じて品質向上を行ってきました。このプロジェクトでは、正式リリース版の制作を支援していただける方を募集いたします。

現在の支援総額

810,098

162%

目標金額は500,000円

支援者数

102

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/01/13に募集を開始し、 102人の支援により 810,098円の資金を集め、 2023/01/29に募集を終了しました

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現在の支援総額

810,098

162%達成

終了

目標金額500,000

支援者数102

このプロジェクトは、2023/01/13に募集を開始し、 102人の支援により 810,098円の資金を集め、 2023/01/29に募集を終了しました

『QUESTER』は漫画家・萩原一至が構築した退廃未来の世界観です。ゲームデザイナー・加藤ヒロノリと共に、サウザンドゲームズは1年間かけて試作品を開発し、第1回クローズドβテストを通じて品質向上を行ってきました。このプロジェクトでは、正式リリース版の制作を支援していただける方を募集いたします。

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防御回数・抵抗回数について

質問箱にゲーム仕様に関する質問がありましたので、ご回答です。


攻撃には、武器に書かれてある攻撃回数がありますよね。

それは攻撃回数分だけ判定して「ヒットしたぶんだけが追加威力として、基本威力に加算されている」という仕組みなんですが、防御(抵抗)にも同じような仕組みがあります。

でもこのゲームには「防具」がありませんよね。

防具はないんですが、防御も抵抗も、一定の判定回数が設定されていて、追加軽減値に使用する能力値と%も設定されています。

ですので、防御回数や抵抗回数をアップすると、攻撃回数がアップしたときにダメージが増えるように、適用されるダメージを減少できます。

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