2023/04/04 13:08


こんにちは。

菜々美です。


この度はたくさんのご支援をいただき、ありがとうございます。

自分たちが一番びっくりしていて、夫とともにずっと「ありがたいね」「うれしいね」と繰り返しています。

いただいた あたたかいコメントを読んで、泣いてしまいました…。

応援していただけていることが何よりもうれしく、みなさまのやさしさに救われています。

本当にありがとうございます。

この気持ちを忘れずに、日々がんばっていきたいと思います。


そして、ありがたいことに目標に達しましたので、それ以上の支援金はまだ手をつけられていなかった箇所の改修工事費などに当てたいと思っております。

たくさんのご支援をいただいているので、その辺りを説明させていただきたいことと、応援したいと思ってくださるお気持ちを受け取りたくて、ネクストゴールを設定しようと思っています。

文章を作成中なのですが、それに先駆けて、売り切れとなっていたリターンを追加させていただきました。

目標金額を達成することはゴールではありますが、あまりそれを意識してはいなくて、応援してもらった分、私たちにできることで恩返ししていけたらと思っています。


みなさまには最後まで見守っていただけると幸いです。

引き続き、工事の様子もあげていきますので、よろしくお願いいたします。