2023/04/17 07:38

こんにちは。

夫の訓佳です。


スタートから半月が経ち、期間も折り返して後半になりました。

すでにご支援は目標の倍近くまでなっており、みなさまに心より感謝申し上げます。


当初ネクストゴールを決めようかとも考えていましたが、最初の目標に達したからじゃあ次!という感じが二人ともあまりしっくりこなかったので、具体的な目標金額を掲げることはやめました。


ですので、今後はこのままで4月30日まで続けさせて頂こうと思います。

※リターンを増やす予定はありません



進捗状況ですが、おかげさまで早い段階で目処が立ちましたので、現在は計画していた予定より早く備品集めや植裁の打ち合わせなど少しずつ進められています。


物件の工事も工務店さんのほうはとても順調で、私たちはDIYの壁塗り作業を仕事終わりに夜な夜な二人で行う日々です(広すぎる!笑)。


決めることも多く、DIYなどもあり時間に追われる毎日ではありますが、しばらく止まっていた時間が一気に流れだしたような感覚で、一つ一つお店をイメージしながら選んでいけることに喜びを感じながら過ごしています。


夏にはみなさまに空間をご覧頂けるよう頑張りたいと思います。

もしお店で埋め忘れたビス穴の凹みを見つけても、優しく気付かないふりをしてくださると幸いです。


長田訓佳