2023/05/17 21:09

今、僕はドバイから日本に向かっている飛行機の中でこの文を書いています!

もうすぐで僕たちのスペイン挑戦が一旦終わりを迎えます。

本当にクラウドファンディングの準備から色々ありました。1週間が永遠に感じた時*もありましたが、今思えばあっという間の時間でした。

*中華料理屋で食当たりした下痢時

夜になると謎の発熱が続いた時(海外薬ですぐ治る)

近くのスーパーが5km先のホテルに滞在していた時など

そんな時も、皆さんの応援が僕の背中をいつも押してくれました。

皆さんのおかげでコート内外問わず、プロフェッショナルに近づくことが出来たと確信しています。

本当に感謝しております、ありがとうございます。


そして、参加した4チームとはこれから連絡を取っていきますので、後日またご報告いたします。

今日は、今後のトライアウト(テスト)予定をまとめていきます。

①5/27 トライフープ岡山(B3)

②5/31 福井ブローウィンズ(B3新規参入)

③6/6 東京ユナイテッドBC(B3)

④6/18 B.LEAGUE主催トライアウト

①②のトライアウト参加は確定。(③④は書類審査後、確定)


スペイン生活、やり切った!という束の間の今を楽しんで、すぐ次に向けて進んでいきます。


Bリーグ選手がオフシーズンになると同時に、僕のシーズンは始まります。

僕の闘いはここから。この1,2ヶ月に来るチャンスのために準備してきました。

自分のベストを尽くして臨んでいきますので、引き続きの応援をよろしくお願い致します!

Vamos!!