2023/12/23 16:31

皆様へのご支援に心より感謝申し上げます。

ついに、待望の映画『温泉シャーク』の撮影が熱海市内のホテルで2023年12月22日にクランクアップいたしました!

映画制作は多くのご支援を賜り、そのおかげでスケールアップとクオリティーアップが可能となりました。しかしながら、その影響で年内完成の目標が遅れており、これにより多くの皆様にご心配をおかけしてしまっておりますことをお詫び申し上げます。

ただいま、制作チームは2024年春の完成を目指して鋭意作業中です。制作進行状況につきましては、随時報告させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。皆様のご理解に深く感謝いたします。

さて、リターンに関してお知らせいたします。

・オンライン試写会
・DVD
・お礼のメッセージ映像

上記のリターンの流れについては、映画の完成が確定次第、改めてお知らせいたします。完成に向けて一層力を入れておりますので、皆様に喜んでいただける作品となるよう全力を尽くしてまいります。

改めまして、ご支援いただいた皆様に心より感謝いたします。今後も『温泉シャーク』の制作進行状況をお知らせしつつ、完成を迎えられる日を楽しみにしていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

CAMPFIREクラウドファンディングアワード2023
に温泉シャークがノミネートされています!
ぜひ投票のご協力をお願いいたします!

あなたの1票で今年のベストクラウドファンディングが決まる
さらに豪華景品があたるキャンペーン実施中!
① @CAMPFIREjp をフォロー
② 投票 or 投稿
2024/1/4(月)11:59まで
詳細はこちら
https://camp-fire.jp/awards


あと、海外向けクラウドファンディングも実施中

日本からもご支援いただきますので、さらなるご支援や

海外の知人・友人への呼びかけもよろしくお願いします!

https://www.indiegogo.com/projects/onsen-shark-feature-film-from-japan#/