2023/03/16 18:00

こんにちは!OutdoorHolicです。

今回machi-ya様にて2度目のプロジェクトチャレンジをさせていただいています。

今回も多くの方にご支援を賜り誠に有難うございます。


ランタンの上に乗せるだけで簡単に温め調理が実現するアイテムMULGOTO(まるごと)。

Web雑誌のlifehacker様にレビュー記事を掲載していただきました!


記事はこちら↓

https://www.lifehacker.jp/article/machi-ya-multi_trivet-review-651252/


MULGOTOはオイルランタン愛用者には特におすすめのアイテム!

ランタンの上に乗せるだけで簡単に温め調理が実現します。

たとえばキャンプで火の片付けをした後、温かな飲み物が欲しくなったり、小腹が空いてインスタントラーメンのお湯を沸かしたくなったりした時、ランタンの上で簡単にお湯が沸かせるのはとっても便利です。

ランタン以外にもレギュレーターストーブの風防として使ったり、アルコールストーブの五徳としても使えるマルチなMULGOTO。


販売期間は今月末まで。

4月に順次発送予定です。ゴールデンウィークにキャンプへ行かれる方、間に合いますよ!

キャンプ好きな方へのプレゼント、父の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?


あと2週間ほど、どうか応援よろしくお願い申し上げます!