皆さん、展開して参りましたクラウドファンディング 太陽肛門スパパーン「放送禁止歌」プロジェクトも残すところあと8日となってしまいました。
文化庁補助金を「政治的な宣伝に当たる」として大幅減額されてしまった煽りを受け、8月から始まる借金返済も全く返せる目途は立ちません。
またそれ以外にも多くの未払い・未納分があります。
それらに対処対応しながら、1923年関東大震災後の差別的大虐殺から100年の本年2023年9月1日までに、「放送禁止歌」LP/CD/MVプロジェクトを成功裏に実現していかなければなりません。
今回、皆さんからの支援がある程度集まらないと、再び三度目・四度目の中断に陥り、上梓が遅れてしまうオソレが出てきてしまいます。
スムーズでハイクオリティーな制作作業のため、ぜひとも全国全世界の皆さんからのご支援を強く強く呼びかけていきたいと思っております。
過日、「満鉄小唄」の録音を中尾勘二さん、梅津和時さん、めぐ留さん他の参加によって行いました。良いテイクが録れました。
また、久々に梅津さんなどとも飲酒が出来、貴重なお話を聞くことができました。
小学生だか中学生のときか失念しましたが、NHK教育テレビ「若い広場」で生向委のライブを見たときの衝撃は今でも忘れることはできません。
結局、数十年、その影響圏をふらふら彷徨ってきただけのような気もします。
藤井信雄さんのドラミングを生ではじめて聞いたのも梅津さんのアケタ大仕事だったし、PKO法案反対コンサートで初共演したときシャクシャインのピットインライブに誘っていただいてメンバーと見たこと等 梅津さんと語り合えて本当に良かった。
中学生のとき、大宮商工会館まで友達と行って見たRCのライブの感動も伝えられたし、名曲「トランジスタラジオ」イントロ秘話などもお聞きすることができた。
これからまだまだ録音作業等続いて行きます。
皆さんもぜひ支援エントリーしてください!合唱機会など参加も可能になります。我々と共に作品を作りあげていく仲間になろうze!!