2023/05/01 20:53

皆様、この度は、スゴい充電器プロジェクトをご支援、ご関心をいただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは230名もの皆様にご支援をいただき、最終支援総額は 2,735,150円でした!
(お支払い完了後増減いたします)
多くのご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

1日でも早く皆様のお手元にお届けできますよう、メーカー協力の元、発送手続きを進めてまいります。

今後の進捗状況につきましては随時活動こちらでご報告させていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
またお気に入り登録、公式LINE登録をしておくと、今後の最新情報、お得な情報がいち早くお届けされますので、ご支援されていない方もぜひこの機会に登録をされておいてください。

お友だち登録する→ https://lin.ee/V87OR0F

今後あらゆるメディアで「3in1ワイヤレス急速充電スタンド」をご覧いただけるかと思います。
その際には、SNS等で発信していただけますと幸いです!

3in1ワイヤレス急速充電スタンドが日本に一般に上陸していないにも関わらず、ご支援をいただいた皆皆様は特別なお客様です。
初期メンバーとしてぜひ一緒に日本中に拡めて行きましょう!

今後とも、3in1ワイヤレス急速充電スタンドをどうぞよろしくお願い申し上げます。