2023/03/17 17:58

こんにちは、株式会社トーチの佐野です。

札幌はすっかり雪が溶けましたが、今日は雪がちらついています。この天気もまもなく終わり、道路に溜まった砂を掃除する車が走り始めたら、北国にも春がやってきそうです。


書籍リターンを発送しました!

皆様のご支援のおかげで、書籍「トーチライト Issue 2022」を、本日無事に発送することができました!発送に際しては、インターンのメンバーも含め総出で梱包作業をおこないました。

2月に一度発送した際は150通弱、今回は100通ほど、合計250通ほどのレターパックを送付しました。これほどレターパックをお送りしたのは人生で初めてでした。笑 ちなみに大量のレターパックをお送りする際は、郵便局に電話が必要です。ウェブ上では50通までしか受け付けてくれません。

ほぼすべてのリターンはレターパックプラスでお送りしています。3Dプリントのクマをしっかり保護してお送りすると、レターパックやクリックポストの制限である「厚み3cm以内」をクリアできなかったためです。

1度目の発送で負傷したクマが続出したため、しっかり保護していますが、それでも破損した状態でお手元に届く可能性があります。その場合はお手数ですがご連絡いただけましたら、別のものをお送りいたします。よろしくお願いいたします。

その他、「購入したリターンではない物が届いた/不足している」「正しいものが届いているのかわからない」などありましたら、こちらもお気軽にご連絡いただければと思います。


引き続きリターン作成・発送をおこなってまいります!

下記のリターンをご購入いただいた方につきましては、来週以降、順次個別にご連絡させていただきます。

・オホーツクハウス宿泊プラン
・トーチ書店で商品取り扱いプラン
・ギャラリーで展示会プラン
・ギャラリーで企画展プラン
・クラウドファンディングのノウハウご共有プラン
・トーチのリサーチプラン
・北海道のリアルをアドバイスプラン
・北海道Uターンの知見まとめプラン

また「プロトタイプお届けプラン」に関しましては、こちらも2023年中に商品のプロトタイプを少なくとも1つお送りする予定です。こちらも目処が立ちましたらご連絡させていただきますので、ひとまず気長にお待ちいただけますと幸いです。


まだまだお手数おかけし、お待たせする部分もあるかと思いますが、しっかり準備を進めてまいります。何卒よろしくお願いいたします!