2023/03/24 20:34

こんにちは!株式会社トーチの佐野です。

本州ではもう桜が咲いているようですが、北海道は今日はとても寒い風が強く吹いており、まだまだ三寒四温な日々です。やっと世相もお花見できそうになってきたので、春が楽しみです!


リターンのご連絡を進めております!

今週は、今後お送りしたり、相談してかたちにする個別のリターンについてご連絡を進めております。冊子送付物以外のリターンがある方につきましては、それぞれご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡をお送りしておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

なお、「商品プロトタイプお届けプラン」については、2023年中にお送りさせていただきますので、お送りできるタイミングが見え次第ご連絡させていただきます。しばらくお待たせしますが、気長にお待ちいただければ幸いです。


イベントの予定が、4/26(水)19時からに決まりました!

そしてみなさまへのリターンに含まれている「オフライン/オンラインでのイベント招待」につきまして、開催の予定が4/26(水)19:00〜に決まりました!

当初、オフラインとオンラインのイベントを別々に実施するイメージでいましたが、同時に開催するほうがよりよい機会になるのではと考え、1つのイベントでオンライン/オフラインのハイブリッド開催とさせていただきます。


オフラインの会場は、トーチライト本でもインタビューしている神さん運営の、札幌・北18条駅そばの書店、Seesaw Booksさんになります。現地参加がおそらく20名ほどでいっぱいなので、無料ですが一応予約の形を取らせていただくことになります。追って詳しい情報を公開しますので、そちらでご確認いただければ幸いです。

オンラインでの接続はZoom等を使って実施するかたちになります。こちらも詳しい情報を公開いたします。

ゲストにつきましては現在ほぼ確定しておりますが、お知らせと合わせて公開させていただきます。道外からのゲストを呼ぶ予定で、「辺境」「インディペンデント」「書店」というあたりのキーワードにハマりそうな方に相談しております。こちらもお知らせをお待ちください!気になる方はぜひカレンダーにご予定を入れておいていただけましたらと!


またこちらのイベントは、クラウドファンディングをご支援いただいた方は全員無料で、そうでない方も有料で参加できるものにしようと考えています。もし気になる方がいれば、クラファンをご支援いただいていない方も参加可能ですので、チェックしていただければと思います。


ということで、取り急ぎイベント日程のお知らせでした!引き続きよろしくお願いいたします!