2023/03/31 19:46

こんにちは!トーチのさのです。


イベント詳細決定!

前回の活動報告でお伝えした、4/26(水)のトークイベントにつきまして、詳細が決定しました!

鳥取で「汽水空港」という書店を運営しているモリテツヤさんをお呼びして、シーソーブックスで開催します。タイトルは「スピらずにスピる、つくってゆかいに暮らす」。もちろんモリさんは札幌現地参加です!

「スピらずにスピる」というのは、モリテツヤさんが最近発信している内容。そのことと、トーチが掲げている「どこに住んでいても、つくってゆかいに暮らす」ということには、なにか関係がありそうな気がしています。それが何なのかを解き明かす会にできればと思っています。

詳細、ご予約はPeatixからどうぞ!:https://peatix.com/event/3543895/view


【重要】イベントにあたっての注意事項

今回のイベントは、クラファンでご支援いただいたかた全員、無料でご覧いただけます。

ですが、スペースの都合上、現地参加は25名までとさせていただきます。そのため、現地観覧をご希望のかたは、ご支援いただいた方でも、必ずPeatixから申し込みをお願いいたします。無料のチケットがありますので、そちらをご確認ください。

また、クラファンからご支援いただいていない方は有料でご覧いただけます。Peatixからお申し込みをお願いいたします。書籍付きのプランもありますので、もし周りにご興味のある方がいらっしゃいましたらご案内をお願いします。

ほか、疑問点などございましたら hello@torch-inc.jp か、このクラファンのメッセージ機能などでお問い合わせください!


みなさんのご参加お待ちしております!よろしくお願いいたします!