2023/03/05 13:12

知の巨人から「生き方」「人生」を考えるヒントを得る哲学者トランプ〜人生の哲学編〜に多くのご支援をいただきありがとうございます。

おかげさまで、開始わずか10分で目標達成!
さらに、現在では、436%の達成率になっており、おかげさまで大反響でプロジェクトをスタートすることできました。


また、ご支援いただいた皆様からは、

・とても興味深い取り組みですね!

・トランプ好きですが、さらに賢者から知恵がもらえるなんて美味しすぎます。

・これからも新しい視点で考えていく力を育めますように!

・〜人生の哲学編〜の発売を楽しみにしていました!新しい遊び方を考えたいです!

など嬉しいメッセージをいただいております。

本当にありがとうございます。


今回のトランプには、「生きる道を自分で切り開く、真実の自己のあり方、生き方」を探究した4人の哲学者

・実存主義の祖【セーレン・キルケゴール】

・ベストセラー『超訳 ニーチェの言葉』でおなじみの【フリードリヒ・ニーチェ】

・21世紀最大の哲学書「存在と時間」の【マルティン・ハイデガー】

・戦後の思想界のヒーロー【ジャン=ポール・サルトル】

彼らの名言を載せました。


彼らの、するどい洞察力、力強いエネルギー、不屈の魂、高みを目指す意志等が凝縮された短い言葉は、時に優しく、時に厳しく、私たちに語りかけ、変革の時代を生きる我々への、勇気づけ、力付け、新しい視点となるはずです。

トランプで遊びながら触れる、知の巨人たちの言葉が、あなたにとって、より豊かな人生のヒントになりますように。


引き続き、応援&拡散よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/653387