2018/04/17 18:23

こんにちは!室井雅也スタッフです。

「無所属アーティスト室井雅也、渋谷の大型ビジョンでミュージックビデオを流したい。」

を目標に進めているクラウドファンディングプロジェクト。
終了まで残り二週間を切りましたが、現在60万円の支援が集まっております。

ご支援いただいた方、本当にありがとうございます。

 

さて、そんななか先日、渋谷のスクランブル交差点前の広場にて、クラウドファンディングプロジェクトのチラシ配りを室井雅也本人と行いました!

 

渋谷を通るたくさんの方々と、ツイッターでの告知を通じて来てくださった方々に、サイン入りのチラシ(ポストカード)を配布。多くの方に受け取っていただけました!本当に感謝です。

また、室井とかねてからの親交があり、友人である、YouTuber『6面ステーション』の「6面さん」と「しもDさん」が、わざわざ配布場所に来てくださり、配布のお手伝いをしてくださりました!

お二人とも大きな声で我々のプロジェクトのことを投げかけてくださり、たくさんの方に注目していただけました。

本当にお二人、ありがとうございました!!

 

室井雅也クラウドファンディングプロジェクト終了まで、残り13日!
まだまだ遠い場所にはある目標金額を達成するために、ここからも全力で取り組んでまいりますので、宜しくお願い申し上げます!!