2023/12/19 10:29
水素バイク2号機は2ストなのに一次圧縮をせず、そのかわりに電動スーパーチャージャーで燃焼室内に新気を押し込んでやろう、といういままでにないエンジンになります。
もしかしたら一種の過給状態を利用して思わぬ性能も期待できるかもしれません。
まずはガソリンでその性能を試し、さらに水素化することで優れた脱炭素のエンジンを作ろうという画期的な試みになっています。
期限は明日12月20日の午後11:59までです。
ぜひ最後のご支援よろしくお願い致します。
現在の支援総額
2,819,500円
目標金額は11,730,000円
支援者数
225人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2023/10/16に募集を開始し、 225人の支援により 2,819,500円の資金を集め、 2023/12/20に募集を終了しました
現在の支援総額
2,819,500円
24%達成
終了
目標金額11,730,000円
支援者数225人
このプロジェクトは、2023/10/16に募集を開始し、 225人の支援により 2,819,500円の資金を集め、 2023/12/20に募集を終了しました
水素バイク2号機は2ストなのに一次圧縮をせず、そのかわりに電動スーパーチャージャーで燃焼室内に新気を押し込んでやろう、といういままでにないエンジンになります。
もしかしたら一種の過給状態を利用して思わぬ性能も期待できるかもしれません。
まずはガソリンでその性能を試し、さらに水素化することで優れた脱炭素のエンジンを作ろうという画期的な試みになっています。
期限は明日12月20日の午後11:59までです。
ぜひ最後のご支援よろしくお願い致します。