Check our Terms and Privacy Policy.

創業70周年記念・1次圧縮しない2スト水素バイク製作計画/日本一周を目標に

エンジン屋の僕らはエンジンに末永く残ってほしい。脱炭素化の動きが加速するエコの時代でも名車への愛とエコの精神は共存できます。今あるオートバイ、愛車、名車に少しだけ手を加えて“エコバイク”へと生まれ変わらせ、本当に水素で走って見せる。水素バイクでエンジンを残すことにチャレンジします!!

現在の支援総額

2,819,500

24%

目標金額は11,730,000円

支援者数

225

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/10/16に募集を開始し、 225人の支援により 2,819,500円の資金を集め、 2023/12/20に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

創業70周年記念・1次圧縮しない2スト水素バイク製作計画/日本一周を目標に

現在の支援総額

2,819,500

24%達成

終了

目標金額11,730,000

支援者数225

このプロジェクトは、2023/10/16に募集を開始し、 225人の支援により 2,819,500円の資金を集め、 2023/12/20に募集を終了しました

エンジン屋の僕らはエンジンに末永く残ってほしい。脱炭素化の動きが加速するエコの時代でも名車への愛とエコの精神は共存できます。今あるオートバイ、愛車、名車に少しだけ手を加えて“エコバイク”へと生まれ変わらせ、本当に水素で走って見せる。水素バイクでエンジンを残すことにチャレンジします!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

こんにちは。井上ボーリング田中です。

新しい学期がスタート、桜も満開となり晴天時の空は清々しく気持ちの良い季節となりました。

遅れておりましたTシャツが完成しまして本日発送も完了致しました。

お手元にお品物が届くまで今しばらくお待ちください。

これからの季節、内燃機関車デザインTシャツ沢山着て頂ければと思います。

何のデザインですか(・。・)?と尋ねられたら、世界初の内燃機関は水素燃料だった…

フランシス・イザック・デ・リヴァズ(フランス出身・スイスの発明家)が考えた

水素を燃料とした内燃機関車の仕組み図 と教えて差し上げましょう(^^)v

シェアしてプロジェクトをもっと応援!