2023/06/09 11:45

発送準備とリターン品(ふらっと箸置き)の件で皆様へご報告!!

この度は「孤独のグルメ×光武酒造場プロジェクト」へのご支援賜り誠にありがとうございます。現在、皆様へリターン品をお届けする発送準備の最終段階となっております。

明日、皆様へ無事にお届けできるよう弊社出荷センターより出荷作業中の状況です。

さらに、もう一つご報告です。

今回の数あるリターン品の中で、「ふらっと箸置き・ふらっとぐい飲み」を選んでいただいた方へ、久住先生よりサプライズな製品が届いております。

皆様、お分かり頂けたでしょうか??

今回のプロジェクトで久住先生には180個の「ふらっと箸置き」を制作して頂きました。

一つ一つ手描きでの作業と焼き上げまで久住先生がされており、大変なお時間も費やしたと伺っております。大変お疲れ様でした。

そして今回の久住先生からのサプライスは、

通常リターン品は「かしま君」ではありますが、なんと、「みつたけ君」がサプライスで登場しております。180個の製品の中で数点ではありますので、「みつたけ君」が届いた方はラッキーかも・・・。中には「光武君」の漢字バージョンならさらにレアです。

皆様、お楽しみに「ふらっと箸置き」の絵柄をご確認いただければ幸いです。


では、明日の一斉出荷が完了しましたら皆様へ再度ご連絡をいたします。