2023/05/16 20:35

ご支援いただいた皆様、お気に入りに入れてくれた皆様、お肉好きの皆様、こんばんは。

第二弾が開始してかなりの日がたち、沢山のご支持、ご支援をいただき心から感謝しています。

陽気がよくなり、コロナの規制緩和もされてだんだん人の流れもよくなってきてはいますが、まだまだ頑張らないといけない状況は続いています。

物価高で値上げが余儀なくされていますが、できる限り値上げはしたくないのでまだ精肉の値上げはしていません。

だって、ちょっとの値上げで、美味しいお肉を食べる機会がへったとしたら、なんか悲しいです。



ネガティブな話はさておき、前回はまだくまもとあか牛の仕入れができなくて、リターンに入れることができませんでしたが、満を持して今回リターンに加えさせていただきました。


くまもとあか牛、ほんとーーーーーーーーーーーーーに、一度は食べてほしいです。

塩と粗挽き胡椒で!!

肉の旨みが爆発する、黒毛和牛にはない、褐色和牛のくまもとあか牛!!

色々な銘柄を部位ごとにとうたっている当店が、昨年のあか牛襲来を機に(もともと好きで仕入れたかった)、サーロインの座を

不動のものとした超圧倒的強者(うまい)それがくまもとあか牛です!!

和牛の旨み、海外の赤身のワイルドさそれを併せ持った肉質!(けっこうあっさりで旨みが凄い)それがくまもとあか牛なんです!


まさに二刀流!!!!


ですが、二刀流の圧倒的強者だけでは、お肉の良さをすべて味わえません。

黒毛和牛の霜降りや、ヒレの柔らかさ、ランプのあっさりとした赤身、全ての役者がそろってこそ、幸せになれると思っています。


幸せになれるお肉をたべよう!!!!