2023/04/29 12:27

皆さん、クラウドファンディングのご支援と拡散のご協力誠にありがとうございました!


残すところ、13時間となりました!



このクラファンのご支援は非常にありがたく、顧問業を辞め時間を作ったものの、私の執筆作業も重なり、収入が無くなっている中での、無料イベントなので。


イベント前に出会い、

イベントで知り合い、

イベント後に協力、協業し新しい価値を創造してもらいたい。

そんな機会に出来れば非常に嬉しく思っております。


ラスト13時間‼︎

最後のお力添え、どうぞよろしくお願いいたします‼︎


イベント告知の際、このイベントに出展します。このイベントに関わっています。などのメッセージと共に以下のURLを一緒投げてくださいませ。


↓イベントの詳細はこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/657886

#メタバース

#SAMURAIバース

#1万人メタ活用EXPO



また、メッセージに併せて出展者申込期限が4月30日となっています。こちらも、メッセージに添えていただければ幸いです。

例えば、飲食店とメタバースの掛け算ってどうするの?という疑問があるなら、その疑問が課題であり、需要になると思います。供給者が多いなら需要展示ブースを出してみても良いと思っています。未だに出展を悩んでいる方は、その悩みブースを出してみて下さい。そして、同業者にお声がけしてください。

もはや、日本で少ないパイを取り合うのではなく、世界にどうやったら貢献できるか、どうやったら世界に供給できるようになるかを同業者で話し合いルール自体変えに行きましょう‼︎


どうぞ、よろしくお願いいたします。