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「革靴×スニーカー」匠が手がける新定番ビジネスシューズが革靴の概念を変えていく。

東京発ブランドSLACK FOOTWEARが挑戦する日本製本革ビジネススニーカー。オンもオフも境界無く履ける「絶妙なハイブリッドデザイン」と日本の匠が手がける「極上の履き心地」。ビジネスカジュアルの「新定番」を目指して構想を重ねた、革靴でもスニーカーでもない新ジャンル。

現在の支援総額

5,462,100

5,462%

目標金額は100,000円

支援者数

254

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2023/03/15に募集を開始し、 254人の支援により 5,462,100円の資金を集め、 2023/04/30に募集を終了しました

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「革靴×スニーカー」匠が手がける新定番ビジネスシューズが革靴の概念を変えていく。

現在の支援総額

5,462,100

5,462%達成

終了

目標金額100,000

支援者数254

このプロジェクトは、2023/03/15に募集を開始し、 254人の支援により 5,462,100円の資金を集め、 2023/04/30に募集を終了しました

東京発ブランドSLACK FOOTWEARが挑戦する日本製本革ビジネススニーカー。オンもオフも境界無く履ける「絶妙なハイブリッドデザイン」と日本の匠が手がける「極上の履き心地」。ビジネスカジュアルの「新定番」を目指して構想を重ねた、革靴でもスニーカーでもない新ジャンル。

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プロジェクトを応援して頂きありがとうございます。

今回は靴づくりで最も重要な芯の部分のお話です。
実際に靴を作るのは決して自分ではなく工場の方々です。
工場の方々とどれだけコミュニケーションが取れているかは製品にも雲泥の差が生まれると思います。

手を抜くとかそういう事ではなく、「魂」が入っていません。

どうしてもブランド側の人間が工場に行くと、作業場の方は緊張したり、恥ずかしがったりしてしまうのでいつもの作業と比べ、固くなってしまいます。

世間話でも良いので少しお話しをすると、また来た時にはすでにコミュニケーションのレールが敷かれている状態なので固くならず「良いものづくり」をしていただけるのです。

お声がけ程度のちょっとした事ですが、作業場の方が「あの人の為に頑張ろう!!」と思ってくれることがスニーカーに反映されて良い物が生み出されます。

こうしてお話することはリアルの醍醐味でもあります。

目に見えない何かを語るのは難しいですがそういった事がお客様にも伝わると誰も損はしないし作り甲斐があります。


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