2023/04/09 11:01

◆◆クラウドファンディング目標達成!ご支援ご協力ありがとうございました◆◆


このたび3月上旬~4月上旬にかけて挑戦していたクラウドファンディングが無事に終了となりました。約1カ月間で、当初の目標金額である200,000円を大幅に上回る307,500円が集まりました。応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


今回のプロジェクトでは全45名の皆さまに応援いただき目標を達成することができました。メイプルツリーにとって二度目のクラウドファンディング挑戦でしたが、皆様のあたたかい応援のおかげで無事に終えることができました。


現在、クラウドファンディング返礼品であり目的でもある『長野県のステキな蛾100』を作成中でございます。発行は5月中を予定しており、随時設置&郵送&オンライン販売にて行う予定です。


ご支援くださった皆様には郵送にて送らせていただきますので、楽しみにお待ちください!またオンライン&施設等での販売が始まりましたら本ページやSNSページでも告知しますので、欲しいという方はぜひご購入ください!


今後ともメイプルツリーを、そしてフリーペーパー『いけだいろ』をよろしくお願いいたします!