2023/11/22 16:31

REVOPOINT RANGE 3Dスキャナー支援者の皆様

こんにちは、REVOPOINT(レヴォポイント)チームです。

REVOPOINT RANGE プロジェクトを応援頂き、誠にありがとうございました!

この度、最新製品「MIRACO」をCAMPFIREにてプロジェクト掲載開始したことをお知らせいたします。「MIRACO」は、0.02mmまでの高精度、0.05mmまでの正確性を誇り、PCやスマートフォンなしで、あらゆるプロのスキャンニーズに対応できるように設計されています。小さなものから大きなものまで、そのクアッドデプスカメラシステムが対処いたします。

MIRACOで、3Dスキャナーの世界を手軽に楽しんでみましょう! !!

最大40%OFFでGETできるチャンスは今回だけ!!!

初日購入の方には、バッグを数量限定でプレゼントいたします。

Revopoint MIRACOが、新しい3Dスキャン体験と多くのクリエイティブの可能性を提供します!

もっと情報を知りたい方は、プロジェクトページをぜひ見てみてください!

また、プロジェクトページにてお気に入りに登録していただくと、先行販売開始時にお知らせメールが届きます! お気に入り登録はこちらから:https://camp-fire.jp/projects/716192/preview?token=13hoxl72

ご不明点やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Revopointチームより