『つけるパーマ ウルフ』の登場です!
『つけるパーマ ウルフ』は、襟足につけるだけで簡単にウルフパーマになれる、画期的なアイテムです。
休みの日のお出かけや、髪型のルールが厳しい職場のような方でも気軽に楽しむことができます。
キャップとの相性が抜群で、非日常のおしゃれを演出。
一味も二味も違う、大人の色気が漂うような自分に変わることができます。
演劇/モデル/アーティストの方々にとっても、この『つけるパーマ ウルフ』は新しい可能性を広げるための一つのツールにもなるはず!
長年知り合いの劇作家/演出家 タカイアキフミ氏によると、
・急な役の設定変更にも対応できそう。
・1⼈何役もこなす早替えにも便利。
・表現の可能性が広がる画期的なアイテムになると思う。
とのこと。
また、こういったウィッグを着こなす様子をプロのカメラマンに撮影してもらえると、仕上がり具合が全然違うという印象です。
カメラマンって、被写体の良さを最大限引き出してその瞬間を切り取る、という仕事ですが、これって、MIGUSHIのウィッグと通ずるところがあるなと。
つまり、ウィッグでその人自身の魅力を最大限引き出してあげる、という考え方と近いなと思いました。
今回の写真は、昔一緒に仕事をして、またいつか仕事ができるといいねと話をしていた、安東圭佑さんに撮影してもらいました!
MIGUSHIの『つけるパーマ』がいろんな枠を超えて、たくさんの方に使ってもらえたら、
という希望を胸に、引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!
-------------------------------
こちらのリターンはこちら
■つけるパーマ ウルフ+看板広告に名入れ
■つけるパーマ モデル出演 渋谷駅看板広告(東京撮影)