
サンガ新社では、現在、「スマナサーラ長老『ブッダの実践心理学』を紙書籍で復刊します![第一巻〜第三巻]」クラウドファンディングを実施しています。
スマナサーラ長老
『ブッダの実践心理学』を
紙書籍で復刊します!
[第一巻~第三巻]
【詳細&申込↓】
https://camp-fire.jp/projects/898788/view
「251万円・145名」ものご支援に、心より感謝申し上げます!
11月22日にスタートしたアルボムッレ・スマナサーラ長老『ブッダの実践心理学』復刊クラウドファンディングは、支援総額が250万円を突破いたしました!

12月5日(金)21時時点での支援総額は251万2559円、支援者の皆さまは146名。力強く後押ししてくださった皆さまに、改めて心より御礼申し上げます。
今回のプロジェクトは目標金額を400万円に設定しています。
大きな挑戦ですが、多くの方が思いを寄せてくださっていることが大きな励みになっています。
ご要望にお応えして、新しいリターンを追加しました
クラウドファンディングを開始してから、もうすぐ2週間となります。
支援者の皆さんから、
「すでに持っている巻があるので、足りない巻だけ選びたい」「全巻持っているので、動画だけ応援したい」
といった声をいただきました。
そこで今回、皆さんの声を少しでもかたちにしたいと考え、新規リターンを追加しました!
「4つの追加リターン」のご紹介
【No.8】第一巻 & 動画コース(7,100円)

【No.9】第二巻 & 動画コース(7,100円)

【No.10】第三巻 & 動画コース(7,100円)

↓
書籍+刊行記念法話動画+特製ポストカードのセットです。「まずこの巻から」「持っていない巻だけ応援したい」という方にぴったりです。
【No.11】《増額して応援!》動画プラス応援コース(5,000円)

↓
動画単体に応援金を加えて、サンガ新社の活動を力強く支えていただけるコースです。
サンガ新社版は「別次元の読みやすさ」へ
また、サンガ新社版は、「使いやすさ」や「読みやすさ」が別次元に変わります。
✔ 軽い
✔ しなやかで開きやすい
✔ 文字がくっきり読みやすい
✔ 索引を全面見直し、必要な語へ最短アクセス
旧版をご存じの方ほど、この読みやすさにきっと驚いていただけます。
長く手元に置いて学び続けられる一冊として、サンガ新社版で揃えていただけたら嬉しく思います。
そしてそのご支援は、本シリーズの全巻刊行の実現に向けての重要な支えになります。
多くの方が、自分に合った形でこのプロジェクトに参加してくださることを願っています。引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします!






