2023/05/23 23:03

皆さまこんばんは!
Candle Concierge Associateの上村です。

皆さまの事前ご登録や『いいね❤』、また拡散ご協力のお陰さまで公開4日目で41%を達成いたしました!!!
この場を借りて心からお礼を申し上げます。

初めてのクラウドファンディングということで、公開前は実は少し緊張しておりました。。

『ちゃんと想いを伝えられているかな』
『作品の良さが本当に伝わっているだろうか』
『見ている方に楽しんで選んでもらえるかな』

不安もありましたが支援者さまの温かいお気持ちで、なんとか初動4日の目標はクリアできました。
本当にありがとうございます。

今回ご支援いただいた支援者さまは勿論のこと、拡散のご協力をしてくださった皆さまの心強い応援は、私だけではなく参画いただいた作家さんたちも決して忘れることなくこれから先もずっと作品づくりの底力になってくれるはずです。

何度でも申し上げますが、本当にありがとうございます。

当プロジェクトのクラウドファンディングは6月30日(金)23:59PMまでです。
最後まで目の前のできることをコツコツと精一杯やっていきたいと思います。

あと38日間という短い期間ではありますが、支援者さま、いいね♡ご登録くださった皆さま、お立ち寄りいただきましたご訪問者さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Candle Concierge Associate(キャンドルコンシェルジュ・アソシエート)
理事 上村理恵子(Rieko Uemura)