2023/05/29 21:56

ご支援者さま、ご訪問いただいた皆さま、こんばんわ☆彡
プロジェクトへのご支援だけではなく、当プロジェクトを広める活動までしていただいた方々には本当に感謝です(:_;)
そのお陰さまもありまして10日目で目標金額の73%を達成することができました!
この場をお借りしまして心からお礼を申し上げます!!

ここまで達成できたのは、ご支援者さまや私たちの活動をご自身のSNSやLINEで広めてくださった方がいてくれたからこそです。。
私たちだけでは決して成し得なかったことです。

強力なご支援者さまの中のおひとり、大阪は新世界で中華料理店を営まれております【全包(ゼンポウ)】様が当プロジェクトのご紹介パネルを設置してくださいました。
設置期間はプロジェクト終了までの6月30日(金)までです。
その期間、お近くにお立ち寄りの際は是非全包様へ胃袋を満たしに行っていただきたいなと思います☺

おススメは鳥軟骨の餃子っ
コリコリ食感とふわっと柔らかいタネのコラボレーションを是非とも試していただきたいですっ

オーナーも気さくで素敵な男性なのでおひとり様でも気軽に行けるお店です(*´▽`*)

またリターン作品の【レザーキーホルダー】も併せて置いてくださいました。
(ありがとうございますっ)
サンプルではなく本製品なのでお買い求めも可能なのですが、こちらのプロジェクトでリターン選択いただいた方がリーズナブルです。
(お店では¥1,700-、プロジェクトリターンでは¥1,200-)

クラウドファンディングの目的は、皆さまに当協会の作家さんたちの作品をできるだけ多くの人に見ていただいて、想いを届けることでした。
その理由から作家さんたちは赤字にならないギリギリの価格設定をされています。
『まずは知っていただく』ために今回のプロジェクトは利益度外視でリターン設定をいたしました。

そんな想いを抱きつつ作家さんたちも一丸となってプロジェクトに挑戦しております!
作家さんみんなの覚悟、ご支援者さまの温かいお気持ち、応援してくださる皆さまのパワーをいただいたからこそ達成したいです。

できることをコツコツと邁進いたします!
本日もご覧いただきありがとうございました!☺

********************************************************************
餃子とお酒の店屋 全包(ZENPOU)
定休日:毎週水木曜日
営業時間:17:00~23:00
最寄り駅:OsakaMetoro御堂筋線 / 動物園前駅
     OsakaMetoro堺筋線 / 恵美須町駅
********************************************************************
Candle Concierge Associate(キャンドルコンシェルジュ・アソシエート)
上村