2023/05/30 18:00

代表の中野純です。お世話になります。

4月18日(火)よりクラウドファンディングを始めまして、早いもので募集終了日まで残り1日になりました。

この間も歩みを止めることなく現在の事業の傍ら、福岡出張、東京出張の合間を縫っては新しいサウナ施設や名だたるサウナ施設に足を運びました。

宿泊先は限られた時間の中でより多くのことを得るためとサウナが好きなことからサウナが設置されている宿を選定してまいりました。

また、サウナ施設に設備する機器メーカーさんへの訪問、地元企業やご協力していただく事業所様にも足を運びながら打ち合わせをしつつ、これから利用していただけるお客様に、少しでも多くの喜びと幸せを感じられるようにと微力ながら努めてまいりました。

この源は、クラウドファンディングの本文にもお示ししてあるように、「ご利用していただける皆様から愛されるサウナ施設を目指して、私共は日々研究を重ねていきます。」という約束と想いによるものです。時間の許す限り、様々なサウナ施設を巡りってまいりました。

ここからは4月18日以降に利用したサウナ施設です。(順不同)

「サウナ&カプセルホテル ウェルビー福岡」さん(福岡県)

「ホテルキャビナス福岡」さん(福岡県)

「カンデオホテルズ福岡天神」さん(福岡県)

近代的なサウナ施設、リノベーションしているサウナ付きの銭湯、サウナを設置されているホテルなど様々ありますが、どこの施設もお客様を楽しませてくれる素晴らしいものがありました。

「SPA&SAUNA コリドーの湯」さん(東京都)

「サウナ&ホテル かるまる池袋」さん(東京都)

「Sauna-Tokyo(サウナ東京)」さん(東京都)

「てっぺん サウナ道場」さん(東京都)

「泉天空の湯 有明ガーデン」さん(東京都)

「泉天空の湯 羽田空港」さん(東京都)

「湊湯」さん(東京都)

「金春湯」さん(東京都)

「Hotel & Spa Resort LA VISTA TOKYO BAY」さん(東京都)

「天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座」さん(東京都)

「亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀」さん(東京都)

写真にお示ししますように多くの施設に足を運び、実際に施設を利用され支えている多くのファンの皆さまを目にしてきました。

想いによる行動により、サウナ施設での体験、経験、気づきと学びとともに事業に協力していただける方、サウナ好きの方々との繋がりをおかげさまで沢山持つことが出来ました。

今は第3次サウナブームと叫ばれておりますが、半年前に比べてもかなり加熱気味な状態にもなっていることを身をもって感じております。

プレッシャーを感じつつも全国から一人でも多くの方に、ここ島根県益田市を知っていただき、私たちと携わっていただく皆さまと共につくるサウナ施設「SAUNA BREEZE」にお越しいただきたい!このような想いでエネルギーを注ぎこの事業に全力で取り組んでおります。

募集終了までの残り1日になりましたが、最後まで全力で頑張ってまいります!

引き続きよろしくお願いいたします!