2023/06/01 09:44

皆さま、おはようございます。

昨日、41日間に及ぶクラウドファンディングへの挑戦が無事終了しました。

このたびのプロジェクトについて皆さまからのご支援と暖かい応援のメッセージをいただき本当ににありがとうございました。

ネクストゴールとして目標設定をしました金額150万円をおかげさまで達成することが出来ました。心より厚く感謝とお礼を申し上げます。

現在の事業の傍らでの挑戦でありましたので半ば諦めかけていましたが、気持ちを持ち直して最後の2日間は、自分ができることをやってみようと行動に移しました。

ご支援をいただきました皆さまからのお力添えやご期待が注がれた結果だと感じておりますし、この想いを受け止め責任の重さを痛感しております。

この先には、皆さまから愛されるサウナ施設「SAUNA BREEZE」を目指して、7月23日(日)オープンに向け突き進んでまいります。

支援金の使途については

 1.サウナ施設工事費

 2.グッズ・リターン

 3.プラットフォーム手数料

上記3点になります。

皆さまからの想いをお受けしました支援金を大切して使わせていただきたいと思います。

現在、サウナの外気浴スペースを当初の予定より広くして一人でも多くの方に楽しんでいただけるようにと変更を行っております。
室内も落ち着いて過ごしていただけるようにと様々な工夫を凝らしております。

尚、ご支援時に選択されましたリターン品につきましては、ご到着まで今しばらくお待ちください。

改めまして、ご支援を賜り誠にありがとうございました。

日精販有限会社
代表取締役 中野 純