
こんにちは!
いつも温かい応援をありがとうございます。
みなさまの応援のおかげで、まもなくご支援人数が200人に届きそうです!
もしよろしければ、もう一押し!のお気持ちで、プロジェクトページをSNSでシェアなどいただけると嬉しいです。
先日は神奈川県の「この指とまれプロジェクト」にて「モットバ!」活性化プロジェクトのプレゼンテーションを行いました。
「この指とまれプロジェクト」は行政、大学、企業、NPO等が情報を共有し、協働して取組みを進めていくための「かながわ人生100歳時代ネットワーク」内プロジェクトです。
今回の皆様からのご支援を受け、今後も「モットバ!」を通じ、行政、大学、企業、NPO等と連携し協働して、学べる場や機会を「つくり」活躍できる場に「つなげる」しくみを創出するべく尽力していきたいと思っています。
5月31日まで、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!
現在の支援総額:1,230,500円円
支援者数:94名の皆さま
※詳細はこちらから
【横浜・二俣川】新たなコミュニティスペース誕生!多世代の交流拠点、親孝行企画も



