【MAKE EQUALITY】
難民認定が認められず、将来を切り拓くチャンスを奪われたクルド人の少年オザン。
容赦なく彼を切り捨てるこの国のシステムは一体何のためにあるのでしょうか?
THE M/ALLはこういった問題についても話し合える場をつくりたいと考えています。
<GALLERY X BY PARCO>
Making-Love Club 30時間トークセッション
カルチャーイベントMaking-Love ClubとTHE M/ALLのコラボレーション。
政治も愛もセックスも、同じテーブルの上で話せる空間を作ります。
カルチャーが交錯する時代を捉え、日常議論されにくい話題も、ターゲット層が潜在的な興味を寄せるテーマとしてざっくばらんに取り上げ、
45分トーク+15分休憩をワンセットにしたトークセッションを会期中の30時間行います。
トークテーマ例:
「意識高い系について」「路上について」「原発について」「ドナルド・トランプについて」
「オワコンだと思うものについて」など100個以上のトピックについてゲストと話します。
政治からカルチャーまで全部とにかく話したいというスタンスです 。
YESの人も、NOの人も、どちらでもない人も。
THE M/ALLで 同じ路上で、気軽に話しましょう。
今までになかった何か新しいものが、それぞれに芽吹く場です。
話そう! みんなごちゃ混ぜになって トークトークトーーーク!!
当日お待ちしています!
Making-Love Club
2017年3月にモデル中川えりなを中心に発足したクリエイティブ・コレクティブ。タブーとされるものが多くある日本の中で、政治、セックス、音楽、ファッションといった様々なトピックをすべて同じテーブルの上で話すことを目的としている。現在は三ヶ月に一度のペースで、イベントを開催する他、雑誌『Making-Love Club』も発行。イベントの議事録や、寄稿文を掲載するこの雑誌は、国内外のアーティストとのコラボレーションを果たしており、過去に台湾出身のJohn Yuyi、ソウル出身のshinliart、東京を拠点とする若手写真家・岩渕一輝らが表紙を手掛けている。マガジンは代官山蔦屋、ジュンク堂池袋店等の書店、またはオンラインストアにて購入可能
https://making-loveclub.com
Making-Love Club twitter
making-love club instagram