皆さま、お久しぶりです。今日はお伝えしたいことがあり、久しぶりに投稿しました。2,000台以上の出荷の中で、重大事故は0件を更新しています。これはD-rideが“記録する装置”ではなく、“意識を変える装置”であることの証明です。あの時、開発や生産の過程を最後まで見守っていただいたこと、改めて感謝しています。現在は修理体制も整っておりますので、気になる点があればお気軽にご連絡ください。
FM FUJI WESTSIDE TOKYOから取材依頼が来ました。 D-rideの説明は勿論しますが、安全啓発に関することも出来る限り発信いたします。 8/24(土)9:35頃放送予定 RADIKOで視聴可能
ご支援ありがとうございます。とうとうD-rideの出荷が完了いたしました。1ケ月予定納期が遅れて本当に申し訳ございませんでした。皆様誰一人お叱りの言葉もなく、むしろ励ましのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。構想から3年半かかりましたが、3年半経ってもタコ足配線はいまだに現役でいます。ご支援して頂いた皆様は良く理解していると思いますが、あの配線はショップでも仕方が無く施工していると聞きます。皆様が実際にD-rideを取付け、施工のし易さを実際に体感してほしいと思います。製品は取付の簡便性だけでなく、実際の使用上ドラレコとしての機能を十分に有しており、こだわり続けた広角水平150°を体感して喜んで頂けるものと期待しています。気に入って頂けましたら、SNS等で発信して頂けると励みになりますので、宜しくお願い致します。何か製品でお困りごととか有れば、support@pitgarage-ductまたはX(旧Twitter)@dride2024のDMにご連絡ください。あと業務連絡的なものですが、沖縄からの支援者様には航空便にて送りましたので、そんなに時間はかからないかと思います。お一人様だけ連絡がつきません。静岡県からご支援のソフトバンクメールの方です。指定住所に送付いたしましたので、お引越しとかされていればご連絡ください。最後になりますが、本当に長い時間お待たせしまして申し訳ございませんでした。是非これからもピットガレージダクトを応援よろしくお願いします。近くにお立ち寄りの際には是非お立ち寄りください。臨時休業とかあればXで発信いたします。株式会社ピットガレージダクト代表取締役 鈴木 直樹



