- miki_ok
2023/05/03 14:16
51件の支援者です
土からこだわっているなんて素晴らしいですね!これから応援します!!
- 7684e577f324
2023/05/03 13:43
3件の支援者です
しーなちゃんの行動力や心にすごく刺激を貰っています!!口紅をつけるのもすごく楽しみです!!お身体に気をつけて‼︎これからも応援しています!!
- user_2eab2c3c72a4
2023/05/03 13:03
1件の支援者です
Instagramでしいなさんのことを知り、陰ながらずっと応援していました。 しいなさんの想いを形にし、そして実現し、本当に素晴らしいし素敵だなと思います。 わたしは肌が弱く安心して使用できるものを使いたいのでしいなさんの口紅とても楽しみです。 これからもずっと応援しています。
- BEACON eco project
2023/05/03 12:23
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Noriko Okada
2023/05/03 11:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yochan0014
2023/05/03 10:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- rie5001
2023/05/03 10:27
2件の支援者です
いつも娘と一緒に応援しています!頑張ってください!
- 403a90d468e4
2023/05/03 09:45
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- erimeamm
2023/05/03 08:57
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4cdfd437c044
2023/05/03 08:41
2件の支援者です
応援しています!!!頑張ってください! 想いはもちろん!スタイリッシュなデザインや工夫されたデザインも大好き 皆に自信を持って伝えますね!
KTR2202023/05/03 08:39
11件の支援者です
長女が母の日のプレゼントに選びました。母の日にはこのエピソードと手紙をまずは送って、あとはお楽しみ、にするそうです。
- manamin888
2023/05/03 08:17
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- betanrin
2023/05/03 08:04
7件の支援者です
こだわり抜いて作られた思いを感じました。応援しています。
- cakie0114
2023/05/03 07:59
1件の支援者です
露木さんの活動、応援しています!頑張ってください!
- yokoyokon
2023/05/03 07:48
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!ケースをまた使えるように、しばらくしたらリフィルだけ販売もしてほしいです!楽しみにしています。
- nano0905
2023/05/03 07:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7884cb956d84
2023/05/03 07:28
1件の支援者です
自分で作るルージュ💄も以前購入させていただきました!さらにパワーアップしたルージュが届くのがとっても楽しみです。ニュージーランドから応援しています!頑張ってください!
- user_25fc1a6b95a4
2023/05/03 06:50
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nanamincho73
2023/05/03 02:37
2件の支援者です
とことん身体にも環境にも優しいものを追求する想いが詰まったこの口紅を受け取るのがとても楽しみです♡多くの人の元へ届きますように!
- m1d0___gr
2023/05/03 02:12
1件の支援者です
私も口紅をつける時、口に入ることを想定してなるべくナチュラルなものが無いかと探していました。しかし、市場に出回るものでなかなか価格と性能とがマッチしたものに出会えなかったので、とても素敵な商品だなと思いました! レフィルで交換できるのも、ロスがなくて素敵です。今後の活動にも期待を込めて、微力ながらサポートさせていただきます!応援しています!




