- nanami4454
2023/05/02 00:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d97820276b74
2023/05/02 00:01
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ___yui_gree7
2023/05/01 23:59
8件の支援者です
しいなさんのリップ、クオリティも思いも最高で手元に届くのが待ち遠しいです!リップは、年中使える絶妙な色・発色が良い・セミマットであるもののしっとりしたテクスチャーの三拍子が揃っていて、誰でも気にいるだろうなと思います🤤💛
- user_46b8a3c92a94
2023/05/01 23:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Asamisami0530
2023/05/01 23:16
1件の支援者です
インスタでの発信、いつもみています。 応援しています!頑張ってください!
- Higurin1901
2023/05/01 23:03
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chiririii
2023/05/01 22:59
17件の支援者です
応援しています!届くの楽しみ♡
- ritotabi
2023/05/01 22:54
8件の支援者です
こんにちは。「公式サポーター」にならせて頂きました、片山正樹です。本件クラファンも応援させて頂きます。何かを叩くネガティブキャンペーンではない、ポジティブな活動は、モノゴトを強く推進する力があるのではないかと思います。
- Toyota
2023/05/01 22:26
9件の支援者です
応援しています!お会いできるのも楽しみにしています!☺️
- mariemoto
2023/05/01 22:17
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- RunaK
2023/05/01 22:16
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- seichu
2023/05/01 22:15
8件の支援者です
未来をともにつくろう!
- Kaikuni3
2023/05/01 22:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2ba2f2eb6164
2023/05/01 21:56
5件の支援者です
がんばれー!!
- guestb2e741552984
2023/05/01 21:55
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- amihiyf
2023/05/01 21:48
2件の支援者です
たかひささんとのライブを見て初めて知りましたが普段コスメ選びをしてる中で裏を見るたび買いにくいなーと感じていました。素敵な口紅嬉しいです!頑張ってください!
- kikiee
2023/05/01 21:46
6件の支援者です
しいな!いつも応援してるよ☺️🌿
- raidashouse
2023/05/01 21:27
8件の支援者です
まさかのインスタライブで口紅に出会うとは思ってなくて、オーガニックなんてめっちゃ嬉しいです! いつもインスタリール見ています。ありがとうございます!頑張ってください!
- user_fa4869fbba04
2023/05/01 21:00
1件の支援者です
いつもインスタ拝見させていただいています♡ 口紅の発売とても楽しみにしていました。 唇につける=口に入るものなので、身体にも環境にも良いものを探していました。今後、他にもオーガニックコスメ発売していただけたら嬉しいです(*^ω^*)今後も発信楽しみにしております♪ 口紅の到着楽しみです♡♡♡
- merico
2023/05/01 19:52
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




