- uronncha18
2023/05/01 00:34
1件の支援者です
しいなちゃんを数年前に知りました! バリのグリーンスクール私も通ってみたい🌿 口紅をつけると荒れるのであまりつけなかったのですが、オーガニックのこの口紅が楽しみです🥰
- tyoko1234
2023/05/01 00:33
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pipipi3355
2023/05/01 00:26
3件の支援者です
しいなさんの想いがたっぷり詰まった素敵な口紅。もっと多くの人に届きますように!❤️
- user_68d4d19b9ba4
2023/05/01 00:26
1件の支援者です
以前、お会いしお話を聞いてからずっとずっと憧れです。クラファン頑張ってください、応援してます🤍
- kunikoadachi
2023/05/01 00:23
5件の支援者です
本当に素敵で壮大なプロジェクト! 少しですが応援させてください。お友達にもプレゼントします♪
- karemarimam
2023/05/01 00:22
4件の支援者です
しいなさん、口紅のリリースおめでとうございます!これからも応援しています!頑張ってください!
- breeze288
2023/05/01 00:21
7件の支援者です
しいなちゃん、サスコスの宮地です。 本当に素敵なコスメを生み出してくれてありがとう!実際に使用させてもらい、色の良さと、化粧ポーチから出てきたら嬉しくなるようなオシャレ容器に感動しました!私はサステナビリティーに関心を持ってから、化粧品もちゃんと選ぼうと思い、でも殆どのブランドが生産過程が不透明でどれを買えば良いか悩んでいました。だから、しいなちゃんのコスメがとても嬉しいです。いい意味でオーガニックコスメっぽくなく、3色とも自分ドストライクの色で、数年ぶりに口紅を買います!
- user_19a37260a574
2023/05/01 00:17
2件の支援者です
理想の口紅です!応援しています!
- yukanatori
2023/05/01 00:15
3件の支援者です
こんな口紅に出会えて嬉しい。ありがとう♡
- kckx88
2023/05/01 00:14
5件の支援者です
大好きです!目標金額達成しましょうね!!
- happiness_spirit_358
2023/05/01 00:13
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- xxtomoxx5
2023/05/01 00:12
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- a7ea7714fe04
2023/05/01 00:10
1件の支援者です
しいなちゃん応援しています!
- perynea_
2023/05/01 00:10
1件の支援者です
Congratulations on your launch!!! <3 応援しています!頑張ってください!
- ariari4cf
2023/05/01 00:09
2件の支援者です
いつも応援してます♪実は30代後半にして、生まれて初めて口紅を買います。いい歳になってきたし、そろそろ口紅をつけてみようか、何を買おうか、どうせ買うなら環境にいいものを、、、なんて思っていたところ、リリース前日にこのプロジェクトを知り、運命を感じています♡
- melochan
2023/05/01 00:09
3件の支援者です
しいなさんの口紅で肌荒れに悩む多くの女性たちが救われますように!わたしのような一主婦にも、勇気をくださったしいなさんに心からの感謝を!!達成願っています!!
- user_2ec795b4f524
2023/05/01 00:07
1件の支援者です
2年ほど前に購入させていただいたバンブーパッケージの物も、今も大切に使っています。 これからも応援しております。 私自身にもできることから少しずつ、活動していきたいと思います。
Natsuki Fukunaga2023/05/01 00:07
4件の支援者です
素敵な口紅が1人でも多くの方に届きますように✨
- user_aca2280551b4
2023/05/01 00:06
1件の支援者です
長い間考え抜いたしいなちゃんの力作〜!!大切に使います。素敵な商品がたくさんの人に届くように引き続き応援してます!
- user_bdaa20a40594
2023/05/01 00:06
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




