こんにちは、紅龍堂書店の久利生杏奈です。
なんと、『毒親絶縁の手引き』が朝日新聞のwithnewsで取り上げられました!
同記事はYahoo!ニュースにも掲載されています。
以下のリンクからご覧いただけます。
■親に住所を知られたくない…「毒親絶縁の手引き」を出版する理由は
親との関係、断ち切る方法1冊に
https://withnews.jp/article/f0230728003qq000000000000000W0ii10101qq000025997A
(Yahoo!ニュースはこちら)
こうして今もなお話題が広がり続けているのは、ひとえにクラウドファンディングをご支援・拡散してくださった皆様のおかげです。
私達だけでは、とてもではないですがここまで来ることはできませんでした。
皆様お一人一人の後押しがあればこそです。本当にありがとうございます。
本書を取り上げていただいた高室記者にもこの場をお借りして感謝申し上げたいです。
とりわけ頭が下がったのは、記事中にトリガー・ワーニング(トラウマを呼び起こしそうな描写に対する注意喚起)を入れてくださったことです。
映像作品などではよく見かけますが、書籍ではまだまだ少ないですから、こちらも文化として根付いていけばと願ってやみません。
刊行まで引き続き、気を抜かず制作して参ります。
そして刊行後も、一人でも多くの当事者のもとへ、一カ所でも多くの支援団体や図書館のもとへの精神を忘れず、本以上に、DV・虐待・ストーカー問題への認知を広げるべく邁進して参ります。
どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。
紅龍堂書店
久利生杏奈