2018/07/27 19:00

昨日は急な夕立があってびっくりましたねぇ、
なんて書こうと思ったら、今日もまた夕立!

暑いよりはいいけれど、一気に降りすぎですね(^^;)
台風も近づいているとかいうし、ほんとにもう…って感じです。

あ、ふだんは基本的に天気の話はあまりしない
劇団やる気☆制作のヒラセトモキです(^^)

 


今日のことです。
ちょっと仕事でお伺いした先のお客様から突然言われました。

 

「なんか、あのフェイスブック?なんか書いてますよね?」

 

最初はなんのことを言ってるのか全然わからなかったのですが、
じっくり聞いてみると、この活動報告ブログを
たまーにご覧いただいているそうで。

 

あの子も出てるの?

そんなに大きくなってるの?

え?そんな方向に進んでるの?

 

ってな具合に色々と感想を言ってくれました。

 

実はこの方、過去に何度もなんども一緒に舞台に出てきた
仲間なんです。

今年は事情によって一緒に出ることは叶わなかったけれど、
こうやって興味を持って見守ってくれているって嬉しいなって思います。

当然当日も客席から見守ってくれると思います(^^)

 

 

 

最近はパンフレットを作ってくれている人(先輩なんですが)とも
よく話をするのですが(現在鋭意作成中!)、
毎年毎年の変化を本当に感じてくれていまして。

 

「やっぱり女の子はどんどんキレイになるなぁ」
(そりゃそーでしょ!)


「おばちゃんは…おばちゃんのまま変わらんなぁ」
(いや、若返ってたらびっくりするわ!)


「おっさんはトシとるなぁ〜」
(おっさんって、男ぼくだけですし!!!!)

 


画面を通して写真しか見てない関係ではありますが、
毎年の変化を感じてくれているのは嬉しいなぁって思います。

 

 

今年の演目は回転木馬。初めて挑戦するミュージカルです。

お稽古はとっても大変ですし、とっても楽しい挑戦を
させてもらっています。

 


我々はこの街で劇団を旗揚げし、これから先も町の人たちに
楽しんでもらえる舞台を作っていきたいと思っています。

 

来年もいい舞台を作るためにも、今年はこの回転木馬に全力投球。

楽しいお芝居を、ステキなミュージカルを
1人でも多くの人にお届けできればと思っています。

 


昨日も今日も新聞社さんから問い合わせや取材をしていただいています。

おかげさまでチケットも少しずつ売れていっています。

 

 

万が一にも売り切れになることも考えられますので、
今日までの活動報告ブログや公式instagramをご覧いただいて、
興味を持っていただいた方はお早めのチケット確保をオススメします。

また、クラウドファンディングでのご支援も継続受付中です。

予告しましたとおり、明後日からも新しいクラウドファンディングが動き出します。

 

ぜひぜひ一緒に、楽しくてステキな回転木馬が回りだすシーン作りに関わってください!

よろしくお願いいたします!

 

 

チケットのお買い求めで迷われている方は
ぜひこちらのエントリーをご覧になって
一番楽ちんな方法でお買い求めくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団やる気 第2回公演
回転木馬(原題:Carousel)

 

日時
 2018年8月17日(金)19:00~

 2018年8月18日(土)14:00~

会場
 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売a
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/lets-talk

 FBイベント(https://www.facebook.com/events/257719888120715/


主催
 劇団やる気

後援
 三田市・三田市教育委員会

協力
 三田市総合文化センター