2018/04/16 10:48
「馬いんだワン!」たくさんの愛犬家のみなさまにお試し頂きました!

昨日(4月15日)、栃木県足利市市民プラザ前の歩行者天国で開催された、「ワイン猫と歴史の街のワインフェス」に参加。「地元の美味しいものを中心に、ワインを飲みながらワンちゃんと一緒に一日をのんびり優雅に過ごす」そんな感じの楽しいお祭りでした。

 

ワンちゃんがたくさん集まる!ということで、友人から声がかかり、そこでモンゴル300%天然馬肉ジャーキー「馬いんだワン!」のサンプルをたくさんのワンちゃんに試して頂きました!

 

それにしても会場はものすご〜〜い人でした〜!足利アツい!

次から次へと流入してくる足利の人びと。そしてこのイベントは、収益金の一部を動物愛護協会に寄付するイベントなので、愛犬家の方々も大勢来ていて、たくさんのワンちゃんに馬いんだワンをお試しいただきました。そして「馬いんだワン!」が予想以上の反響でびっくり!!

 

「馬肉」「馬の肺」「馬レバー」、今回は3種類の部位を細かくちぎってワンちゃんの試食品として提供していたのですが、ワンちゃんには「濃厚な旨味の香り」が漂うんですかね?たくさんのワンちゃんが僕らのところに寄ってきて、みんなとても美味しそうに食べてくれました。

サンプル提供は上記3種類の部位を計300グラム、チラシ配布は計320枚を、一枚一枚丁寧に説明付きで手渡し。

愛犬家の方々にお話をするとみなさんとても食いつきがよく、真剣にお話を聞いてくださいました。愛犬家の多くがとても関心があるようです。商品の説明をした後に、「期間限定でネットで販売してるので、QRコード読み込んでアクセスしてみてください。」って言うと、「えー、今日売ってないんですか?!」と何人にも言われました。申し訳ありません。m(_ _)m

 

やはり多くの方にとって、「無添加」「オーガニック」「馬肉」はインパクト大のようです。みなさんこういうものを探しているようですが、やはりなかなか無いらしい。特に老犬の飼い主さんは「獣医に馬肉をすすめられた」という方にも数名いらっしゃいました。

 

おまけに昨日は会場で、FM桐生77.7mhzの公開収録もやってて、モンゴル馬肉の素晴らしさをガッツリ解説させていただきました!放送日は4月16日、23日です。FM桐生のみなさま、ありがとうございました!CampFireのインターネット限定販売はあと2週間で終了です。お早めに!