2018/03/12 00:43

こんばんは。

まるラジメンバーの後河内清花(うしろごうちさやか)です!

 

プロジェクト開始から1週間と1日が経ちました。

支援総額の推移や支援者様のご年代が分かる「インサイト」を見させていただくと、私たち周辺の10代の方々からのご支援のほかに、40~50代の方々のご支援が約7割を占めておりました…!

経験多き方々にまるラジの取り組みについてご理解いただき、支援していただけていることが大変嬉しいです。ありがとうございます。

ぜひ周りのお友達等にも、ご紹介いただけたらと思います。お願い申し上げます。

 

〇さて、本日もInstagramの『まるラジおとな図鑑』が更新されました!

フリーテレビカメラマンの知花裕樹さんは沖縄出身。

お気に入りの一冊には『お金の基本』という実用的な本を挙げられています^^

続きが気になる方はInstagram公式アカウント(https://www.instagram.com/maruraji_otonazukan/)へ!

 

〇そして、更なる支援者様を募るべく、街頭でのチラシ配布も計画中です!

どれほど頑張って作ったものでも、やはり伝わらなければ意味がないと感じています。

このようなチラシ配りを始めとして、SNSの運用等もますます活性化させていきたい所存です。

 

応援引き続きよろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます。

《2018.3.12 まるラジ》

公式ホームページ→http://maruraji.com/